風邪と共に去りぬどうせ沈むなら前向きに沈もうというアレ。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 おはよう昨日は11時頃帰宅
お風呂に入ってすぐ寝ました そういや中尊寺金色堂の駐車場のトイレに「トイレ汚しますか? 心汚しますか?」って貼り紙してあってすごい笑った そこのトイレ古都さわやかトイレって言うんだよ まぁそれなりのさわやかさでした 中尊寺金色堂光ってました あれ建物の中に金色堂があるんだね 初め「白色じゃん」て思った 今日は森林公園です 行ってきます PR in 青森18日の夜から車でぶーん
起きたら青森 四兄(四男の意)が4月から暮らすところを探しに来ました 長兄と私は専ら観光です 弘前城が意外に小さい件 青森を制覇したなんとかさんが建てたらしいけど大した人ではなかったのではないか… なんとかさんと青森に失礼ですか、すいません 昨日は電池なかったから写真撮れなかったんだよねー残念 ここから下の文は写真と連動して見ていただきたい 青森の月極駐車場は月決駐車場なんだね 画数が少なくてなんか腑に落ちないです 写真の2、3枚目のやつ 立派な像ですが上の屋根がどうも トイレの中にいるような感じになっちゃっていますな これ雪よけだよねー? 青森銀行記念館 中入りたくて行ったのに4月からじゃないと入れないらしいから写真撮って帰って来た 残念です ホテルのタバコの自販機 鏡に顔を映すと成人識別をしてくれます 見事はたち以上に認定されました シワが多いのかしら タバコ買えるのは嬉しいけど複雑な気分です 写真が横になっちゃうのはどうにかならないのかなー やりかたがよくわからんよ これから中尊寺金色堂ですん 晴れてよかった7:50
クリーニングに出したスカートを2回折って家を出る 式の時には1こ下ろさなきゃね 結局最後まで慌ただしかった 寝癖直せてないし もう中3も終わり もう半分が過ぎました 沢山の人に支えられてここまで来れた 沢山の人を蹴落としてここまで来た これからも よろしくお願いします 精一杯頑張ります らいちらちいらら牧場発シリーズにライチオレが出たね
なんか味よくわかんなそうじゃない? ライチ好きだけど牛乳とミックスしなくていいとおもう まぁ一回飲んでみてからもう一度同じこと言うとします そんなこと言ってきっと意外と美味しかったりするんだよね そりゃあそうだよ美味しくなかったら販売しないもの ふーんだ 「ライチと牛乳を混ぜてみたら美味しいかもしれない」 何でもそうだけど、物事の一番最初を思い付いた人って本当凄い だってさ、今を生活してるのと両立して先の事を考えてるんだよ凄くない? 自分なんてその時を乗り切る事で精一杯です 常に頭が働いてる人でありたいです とりあえず考えることはやめたくない 今までに何回も言ってるけど 何回も思うんだもの ここに書いてるのはそうやって考えた事のごくごく一部だけど、 考えたことを文字にするっていうのも自分の中では割と大切な事です 夜は早いんだけどね遅刻しそ
皮膚の膚ってすごい変な漢字だよねー |
カレンダー
プロフィール
HN:
かみご
性別:
女性
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
| |