風邪と共に去りぬどうせ沈むなら前向きに沈もうというアレ。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ほりでーふぉーえばー連休となるとどうにも昼夜が逆転してしまっていかんね
ねむい ねむいよー 1日中家にいると逆にする事なくなっちゃうんだけどさ 両親旅行中だから本当に暇になります たまには散歩とかにでも行ってみるといいんだろう 基本ひっきーだからなぁ そろそろ外の世界へ踏み出していかないと将来が不安です 我が家の近くにお団子屋さんが欲しい あとあんみつ売ってる所 あとピザ そば屋も欲しい そば屋はないこともないけど 女だとなかなかそば屋さんには入りにくい ラーメン屋さんとかも 休日は暇は暇だけどやっぱり学校があると面倒だね 休日よ永遠なれ。 PR 無題ちくわぶの入っていないおでんなんておでんじゃない
(no subject)今年の文化祭は凄く楽しかった。
発表ばっかりで色々回る時間がなかったのが残念です 一緒に回ろうって約束してた人断っちゃったし 申し訳ない 2日間いい天気だったから良かった 焼けるのは嫌だけどやっぱり晴れてる方がいいです 飲むとなおるそうなあー
イライラする 牛乳? へぇ 牛乳 あと1週間なんだかんだ何も出来てないなぁ
出来ないことで自分が恥かくやつと、人に迷惑かかるやつはとりあえずきちんとしなきゃ ごめん、君と君と君と君 頑張ろう |
カレンダー
プロフィール
HN:
かみご
性別:
女性
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
| |