風邪と共に去りぬどうせ沈むなら前向きに沈もうというアレ。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 鬼ごっこって鬼から逃げる遊びっていう認識だけど
鬼の真似(ごっこ)をするんだから、鬼がメインなんだよね 鬼が、逃げる人を追いかけて捕まえる話 実際の事として考えたら物凄く怖い絵面なのに、なんで遊びにしようと思ったのか 鬼が来たとき逃げられる為のシュミレーションだったのかな そんなことを考えてると鬼って実在してたのか?っていうような事に発展する PR (no subject)ホットペーパーをノットペーパーと読んで、
「紙じゃないんならなんなんだよ」とつっこみました 熱い紙もまぁおかしいですけどね どーんっ写真は昨日の花火大会の模様です 綺麗でした
昨日今日と友達とオープンキャンパスに繰り出してはいるのですが、だいたい1時間しない内に飽きて別の所に遊びに行きます いいの、学校の雰囲気はつかめているよ 今日飽きた後はたたら祭に行ってきました 射的は倒せるけど落ちない お化け屋敷が本格的で面白かった 怖いっていうよりびっくりする 「わーびっくりした!」って言うと全然びっくりしてなさそうですが、ちゃんとびっくりしてるんですよ (no subject)最近よく思うのが
同じ料金内の範囲の駅なら定期使えてもよくない? ってことです 隣の駅でも切符代210円のままなら、定期だって隣の駅までつれてってくれても変わらないじゃないか あと切符の乗り越し 170円の駅から190円の駅への乗り越しなら精算料金は20円でお願いします (no subject)2年前はベルトしないと落ちてきたズボンが今では落ちてこない
悲しい話です |
カレンダー
プロフィール
HN:
かみご
性別:
女性
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
| |